2007-12-09から1日間の記事一覧

ワンタッチ・カスタマイズ

Opera をインストールした時、「Opera をお選びいただきありがとうございます」という画面が出てきたのを覚えているだろうか。 言語設定によって対応する言語での表示となる。(ドイツ語 / フランス語 / スペイン語、それぞれの画面) ここにも「実際に動い…

Amaya

Amaya のスナップショット版が出ていたので試してみた。バージョン名は 9.99 と称している。 コンテキストメニュ、パネルのカスタマイズなどが目に付く変更。

パネル

パネルには Bookmark だけを表示させたいのに、いろいろ出てきて Opera って使いずらいと思っているあなた。パネルの表示項目ボタンの直ぐ脇で右クリックしてカスタムを開き、表示させたくないボタンのチェックを外してしまえば解決するでしょう。 もしや、…

OpenSUSE

Alpha0 という、何ともうきうきしてしまう名前のテスト版 OS が公開となっています。ただし、以下のように一応動くようです。 The change between 10.3 and Alpha0 is quite big, but it still works pretty nicely. So please join the openSUSE 11.0 devel…