まとめて言及

今日から夏休みなので、blog っぽく他所への言及などしてみる*1

今はOpera オペラも使っていますが、ファイアフォックスも使います。

それぞれ使い分けています。

つい最近、Seesaaブログがオペラでは使えなくなってしまいましたので、IEをまた使うようになってしまいました。

そうですか、Opera では seesaa が使えないのですか。それは困りましたね。IE を使うくらいなら、はてなへいらっしゃい。

  • コメント欄にあるように、Opera が使えている seesaa ユーザがいますよ。私は seesaa を使っていないので、ちまきさんに聞くと解決するかも。

現在 I.E VS Firefox VS Opera の三つ巴の闘い中!

ブラウザでの見え方の違いが激しく出ています(笑)

特にOpera(オペラ)!!

とりあえず、center の多用をやめてみるのが幸せへの第一歩かと思います。

前からoperaだとスタイル崩れるのは知っていたが、operaだけじゃなかったか

IE7 を試す人が増えると、IE6 で意図した通りに見えて Opera で表示が崩れるのは Opera がダメだから、という誤解が減るのでしょうか。
broadband 時代とはいえ、bitmap 形式でスクリーンショットを公開する意味はないと思います。

詳細な機能まで丁寧に説明したサイトがほしいと思った…!!

http://www.opera-wiki.com/ でも見てください。opera-wiki が見にくかったら、そこの link から探してみてはどうでしょう。

私は普段OPERAを使ってます。

昨日ようやくブログ立ち上げ、デビューしたのですが、テキストを書き込んでもさっぱり表示されずイライラ・・・

FC2 blog でも Opera が使えませんか。IE 使うくらいなら、はてなへいらっしゃい。

  • コメント欄にあるように、Opera が使えている FC2 ユーザがいますよ。私は FC2 を使っていないので、zubuneri さんや Fatal Error さんに聞くと解決するかも。

以下、見つけたので link だけ張っておく。

*1:夏休みの Opera 布教 普及活動ともいう。