Opera

7.54 のチェンジログを読んだだけでは意味の分からない人は私だけではなかったようで、opera.general に質問が上がっていて、それに Tim が答えていた。

Blocked access to file //
用心のための措置。HTTP URL から file URL を参照させる点を突いた脆弱性は上がっていないが、IEMozilla では許可されない動作なので念のために従った。
canceling connections/downloads
7.52 から発生したバグの修正。
Cache-size limitation improved
DoS 攻撃に利用され得るかなり以前からあったバグの修正。
  • そうか。file://localhost/ を Bookmark しておくとか。どうでしょう?imaoso さん。何だかんだ言っても旧バージョンにしておくのはアレですから。