Kaede

4 枚入手して、1 枚目を焼き終えたら、メディアが品切れ。近所のホームセンターで BenQ の 50 枚組みが 1,500 円位で売っていたのを思い出し買いに行く。アキバなら 1,300 円位だけど、近所でこの値段で手に入るなんて良い時代になったものです。
行ってみると BenQ の 50 枚組は税込み 1,450 円。よう分からん台湾製が 10 枚で 295 円。次にアキバへ寄るまでだからと 10 枚の方を買ってきた。
パッケージにある問い合わせ先には Mag-Lab のメールアドレスがあるが、K3b によるとメディア自体は NAN-YA Plastics Corp 製かも知れないとのお告げ。

  • 以下、別 OS から書き直す

Momonga 1 をインストールしようとしたらアナコンダが install exited abnormally と一行だけ発してお亡くなりになった。もう笑うしかない。短かった初めてのモモンガ。
再度 1 枚目の CD を取得し焼いてみる。今度は入ってゆける。しかし日本語入力が出来ない。