2003-06-29から1日間の記事一覧

さかな

今週末の記録。いつまでも洗面器ではかわいそうなので、水槽を 1つ購入。新しくて大きな方にこれまでの親世代のメダカとやまとぬまえびを移動。旧水槽のコケを落としてそこに卵と稚魚を移す。 これまでは浄水器の作り出す水流で泡を作る程度だったが、ポンプ…

Celeron は安物じゃない

Celeron 2.50GHzと2.60GHzのリテールパッケージ品が早くも販売開始 実売価格は2.50GHzが10,890円〜11,800円、2.60GHzが12,550円〜13,800円 ここまで来れば、普通に使うには十分過ぎるでしょう。金がないから乗り換えられないという言い訳も厳しい。

フリー・フォント

GT書体フォントとか、DFパブリフォントは使えそうなので、Debian にでも入れてみるか。 KNOPPIX debian にはプロポーショナルではない kochi gothic と mincho しか入っていないので、考えてます。

Opera FAQ

Sue Sims の編纂している Opera FAQ に Rob Pitkin さんの集めたページが加わった。一度目を通してみると良いだろう。

プレゼント付きアンケート

" Opera 最新版 7.11登場 & Opera 日本語版発売1周年記念 " でトランスウエアが行なっているプレゼント付きアンケートキャンペーンの締め切りは月曜まで。マウスパッドや Tシャツが欲しい人は応募してみてはどうだろうか。 わたくし?欲しければ買います(笑…