2007-09-29から1日間の記事一覧

C シャツ

先日作った C シャツを着て、洗濯機に放り込み普通に洗ったら、一度でこんなになってしまいました。 初回に着た時は、プリントの裏側の胸元だけがやけに蒸れたのだが、これで通気性は相当確保されただろう。

MathML と CSS

先日ここでも紹介した Dev.Opera の Can Kestrels do Math? MathML support in Opera Kestrel であるが、以下の記事からソースを探してみた。 In early 2006, a My Opera user created a highly impressive user javascript to enable Opera to support a co…

Reload Never

Opera のページ再読み込み指定には、Custom があってかなり自由に設定が可能だったが、Kestrel alpha ではそれらに加えて Never が加わった。 上掲カスタム画面から詳細な数値を指定することが可能である。ドロップダウンメニュによって隠れてしまっている部…

text-shadow の継承

今週の weekly から CSS 3 の規格に沿って、text-shadow が継承されるようになった。まずはオメデトウ。 以下はその確認のためだけに i を追加指定しておいた自分のアンテナの h1。しかしイタリックにはなっていない。 先の build まででは、text-shadow が…