Operaにまつわる事

Opera7.1使ってます。と、キーワードを振っておけば誰か探して来てくれるかな?ここのコンセプトは Communication です。BBS のない本家サイトの不具合を補うために開設いたしました。あっちでし難かった事を奔放にやる予定。
Screen-shot などもバシバシ張りまくるぞー!と思ったが、サイズ、小さいんだよね。150 x 110 pixels なので、page tab あたりだけを掲載。BeOS Skin を使ってます。
opera news group で出ていた、Operaspyware かという記事に対する反論とおちゃらけた「謝罪」。両方、読んでみて下さい。