Mouse Gesture

今更な気もしますが、Center Mouse Buttonをカスタム出来ないWin版でLinux版で便利に使っている動作を行なわせるために修正。
ナローバンド接続環境にいるわたくしの場合、Link上でクリックした場合、Linux版ではセンターボタンでクリックすればバックグラウンドで開くように設定してあって重宝しています。
それが使えないWin版では、右ボタンを押しながらリンク上でGestureDownさせると新しいページで開きますがそちらがアクティヴになってしまい、読み込みの遅さにいらいらしてしまいます。
そこで、GestureDownへの割り当てをOpen link in background page|New pageとすると、わたくしには少し快適になりました。みんなやってる事かな。だから、今更なんですが、、、。
ところで、|New pageって何?だから、わたくし、良く分かっちゃいないんです。