久々の本屋店員

と言っても、ただコンピュータに向かっているだけだから、普段の日々と変わりはしない。違いはそれでいくばくかのお金がもらえる事。これは大きい。
さっそく帰路、アキバに寄って ASIN:4839909636 というのを買ってしまったから、残金少なし。田舎の本屋には *BSD の本なんて置いていないので、Laox Computer Book 館にて購入。どれでも良かったんだけど、一番新しそうで平積みしてあったから。DVD は要らないんだけど、、、。
これでよく調べて日本語入力環境が作れたら、Celeron 433Mhz Note から RedHat 9 は消すかも。
しかしさすが夏休み。平日なのに普段の土日並に人のいるアキバ。ああ、嫌だ。