Beta5 for Linux/FreeBSD

Beta 5 for Linux/Intel and FreeBSD/Intel が出てくれました。build 447 これから試しますが、Change Log に SegFaults の件が触れられていないので不安。
的中, SegFaults 出まくり。Beta4 より起動する確率が下がったような気さえする。一応の証拠。static 版の Qt は 3.0.5 なんだ。
Change Log には Windows Beta5 と同じような亊しか書いてないから、当然といえば当然。その他も手を入れていないんだから、変わりようがなく、Hiragana, Katakana の設定も保持せず。諦めて直に日本語系フォントを Normal などに設定。
そんな状況を opera.linux に build 447 の M2 から投稿しようとしたら、Send をクリックしたとたんに Opera が落ちた(笑)。記事は Outbox に残ったままだが、どうやら投稿はされた模様。ほら、やっぱりかなりエキサイティングでしょ?
Beta なのに普通に使えてしまう Windows 版じゃあ面白くない人はどうぞ build 445/447 で遊んでやって下され。