ここの CSS

複数箇所から言及されたので心配になってきた。ここの CSS は View source してもらえれば誰にでも見れると思うのですが、見栄えが変ですか?
これまでの body に font-family:serif!important と指定したのから !important を取り去り、h1 に Times New Roman, Times, serif とした位ですねえ、きっと。body に h1 と同じ指定をすると T さんが書いていたオーサス.japan と同じようにアルファベットと日本文字に段差が出るようです。
font-famiy 指定はヤメ。見ている方の好きな設定で見て下さい。別の作戦を練るぞ!
というか、わたくしがわたくしの書くここを好きなフォントで見たい欲求はあるのだから、Opera7.20 の Preferences - Normal を Times New Roman にして(以下略)。これで自分にはこれまでというか修正後と同じようにここが見えている。満足。