Opera 系サイト?

"なんかOperaなサイトもたくさんあるし" と、まあそうですね。僕の本家日誌を置いてあるサイトも、Opera7 の Beta period 中にまとめた内容が主体だし、そろそろ別物といっても良い位大きく変わった 7.20 に合わせなければなりません。
一部 Opera6 時代に書いた内容も残っているので、そっちに 7.11 までの内容を放り込んで、最新版がらみを Opera7 と題して作ればよいのか。新学期が始まって倫理関係の内容も整理すると学生と約束したので、そっちはも少し頑張ります。
というか、そろそろ飽きてきたし、、、というのが本音。普通に使えるようになってきたんだから。普通*1が一番。

*1:この単語に過剰反応する姿が見えますが、まあ普通の意味です。