Live CD

Yuichiro Nakada さんが開発している Berry Linux の 0.26 が出ている事に気付いたのでついでに入手中。
今日は幾度か触れている ADSL 導入宅に PCMCIA card のドライバを入れに行くので、これを含めて何枚かの Live CD を持参する予定。
一応こっちからも動作確認。起動画面では SuSE のロゴが右上に出てたり、デスクトップには RedHat Beta が出てたり、ハード探索はKNOPPIX だったりと多国籍連合艦隊といった印象(笑)。良い意味です、もちろん。良い所取り、なのでしょう。
Font にも kochi の他に kotorimoji, aqua, mikachan などが入っていて自分としては新鮮だったりする、というか笑える。そのくせ OpenOffice.org は 1.0.2 だったりして個人作成ディストリはこれで良いんだろう。