Opera

saiton2003-11-22

昨日のドタバタ(追加記述アリ)も済んだらしく id:wireself さんの言により今日の版を入れてみると build が 3226 から 3227 となった。Link したはいふねーしょんにも書いてあるようにレジストしてある身としては関係ないんだけどね。
Linux 版は rpm -Uvh --force オプションを付けてアップグレード。build 518 になったけど実質変更無し、、なはず。ところで 3364 は未だ使いものにならないのだろうか?
で取り込み画像を貼り付けてみた。Windows 上で PrintScreen したのを MS-PhotoEditor に送り、切り取り/png 変換させていたのと同じ手順で Gimp でも作業が出来るようになりました。簡単な事しかさせなくても使えるのは大事。