Opera

たまには h3 に Opera の文字列。世間で話題の 7.50TP1 ですが、我が家では非常に安定動作している。とりわけ Linux 版は頻繁に abort してくれていた 7.22/23 とは比べ物にならない。アフガニスタンの岩盤並*1の強固さ。
M2 のデータも Win2k/Linux 共に消えていないし(笑)、プラグインも入れていない LinuxJRE 以外快調。わたくし、あんまりいろいろさせていないダメな tester だから、かなあ?

  • 告白;なんて書いたものだから、table の中に .qt とか .mov が埋め込まれた過酷なサイトを久々に閲覧したら見事玉砕。それでも落ちはしなかったからよしとしようか。

そういえば opera.linux でも、xine を入れてあるのに云々という記事があったっけ。kaffein でも MPlayer でも映像観られず。その種のコンテンツ(笑)には興味ないのでリポートする気、ないけどね。

*1:いや何、ぺシャワール会による灌漑水路建設画像を観たもので、ついたとえたくなっただけ。