Not Spam

Windows の方も Spam view において Spam でないものを除けるボタン名は Not Spam でした。では Add Contact って何所で見たんだ。何か混乱していたようだ。Spam view 以外の通常の View(point)には、デフォルトで Add cotact があるのを勘違いしたのか、今は追証出来ないが Spam view 内で任意の Mail 上で右クリックして出てきたのかのいずれかだったろう。
ここで(少なくともはてなユーザから)突っ込みがなかったのは、読んでる人が実は居ない*1のか、馬鹿な事を書いてるからさらしものにされたんでしょう。

  • こういう混乱は嫌だから、ディスプレー 2 台。CPU 2 台。同時起動。これを 2004 年の目標にしよっと。少なくとも Dual boot はもう面倒。結局 Windows を捨てられないのは、綺麗なフォント*2と優秀な日本語入力フロントエンド*3だ。
    • Windows 捨てりゃあ 1 台で良いんだ。

*1:アンテナから飛んでは来るが、マンネリだなあとか、何寝ぼけてるんだいと無視されてるのかでしょう。

*2:kochi substitute は我慢ならない程汚い。

*3:ATOK-X しかないんだろう。