Journal

comment が付いたよ、というメールが来てたのでこれから返事しに行ってキマース from yopparai.
返事してきたらこれまた書いた内容を知らせるメールが来たーーーーー。応答、随分良いではないですか。Stephan ちゃんが頑張った成果かな。
てなことをワイン飲みながらやってる裏で、ノートパソコンに kde3.2beta を入れさせてるんだが、久々に画面を見るとホワイトアウトしてる。hdd access led が点滅しながらガリガリいってるので、X を再起動して良いものやら悪いのやら。そもそも何時からやらしてるのか、忘れたし。
ジャーナリングファイルシステムってこういう時に電源切っても、壊れないんだろう。試してやる。よう分からんけど 3.2 Beta2 になってるようだ。げほげほ(謎)。
とうとうハアヴァアドのを超えちまったじゃないか、まずいよ。というか、ランキング上位のから見てみようというのとの相乗効果だろうけど。その点では上位に入ってるのは同じだろうけど、更新頻度の差かな。ほらみんな、書いたら。