寒マシン

もう暖かくならないからサブじゃなくて寒。電源がお亡くなりになったようです。PC100 のメモリ二枚と LAN カードは救出・保存。という訳でもう一台買い増しする正当な理由が天から舞い降りてきた。
え?電源だけ取換えろ。メーカー製の場合、スイッチ・ランプ類はネジを使わず止めてあったり変形小型電源を使ってあったりして面倒で。このまま復活させても遅くて使う気が限りなくゼロだし。別の MB は載らないし。何より天命に逆らうのはバチアタリな事ですから。
おまえは普段から貧乏だと言ってるくせにという声が聞こえてきそう。バイクを用途毎に 4 台か 5 台持てないのは貧乏なんです。通勤用、ツーリング用、林道用、近所のお散歩・見せびらかし用、買い物用位はなきゃあ、ね。何台持っていても無税ですし。

  • Seagate の 20GB HDD も救出したので removable case に放り込んで使おうと Conectiva 10TP2 をば、と思ったが Mandrake 同様に途中で切れた。はてな