アキバ

昨日ここで書いた Longhorn Beta のデモは急遽中止され再開する予定はないそうだ。今日行ったかって?数年後に出る予定のゲイシ OS なんか見に行く程の関心はありません。というか WinXP すら使った事ない自分が見ても分からんでしょ?
代わりにクレバリーで 100 円の LAN ケーブルを買ってきた。Justy のデッドストック品、らしい。ツートップでこれら二つは見てきましたよ。どちらもそうコンパクトではないが、青い方は特に大柄な印象。
関東限定の話題、だろうな。電器屋テーマソングプチ座談会オノデン*1はアキバにしかないし、サトームセンも関東限定だったはず*2
なつかCM(関東ローカル)というところで昔の動画が見れる。石丸は「五重丸」という節がなくなっていたんだ。まんがの森については語るまい。

*1:オノデンはお馬さんの方でオノデンモモコというのを知っている人がいるかも。

*2:実家の直ぐ裏にも支店があったが数年前に閉鎖してしまった