Opera (2)

Customize the Tray Icon Menu - MarcFou さんのジャーナルから。せっかく出てきたんだから、そこから Quick Preferences Menu を出せるようにしようというのはよろしいカスタム。組み込んでみたらナイス、ナイス。
4 月 15 日のここで書いた Enable Drag=255 が有効になった。画像を引きずってずらすと、別タブで画像だけを表示してくれる。
Ctrl+Alt+h で出ていたヘンテコな履歴表示。opera:history と同様に戻った。上書きしたからかも。新規インストール人はどうでしょうか?
隠し設定に、Link 付き画像を foreground/background skin にする、という項目がある。残念ながら未だホワイトアウトしてしまい使えないが、もう一回位 opera.whishlist に投稿してプッシュしとこうかな。