KDE

saiton2004-08-20

KDE 3.3 Info Page
正式アナウンスがありました。少しいじった印象。3.x 系列最後の更新だけに UI が一層洗練されてきた。新機能は来年出る予定の 4 で。
Konqueror にはタブが付きマウスホイールで切り替えられ、RSS リーダーやサーチバーも付き今時のブラウザらしくなった。
ともかく、かなもじだけはにゅうりょくできるようになった。Konqueror 3.3 からこうしん。Tab をしんきさくせいしておいて、そこにべつの Tab をドロップできる。Google けんさくは Firefox ふうのがみぎうえにでている。
きょうのガゾウは Firefox でも Opera でもなく Konqueror ですぞ。
そうそう、はてなにログインすると KWallet がきどうしてパスワードをきおくしてかんりしてくれる。なるほどね。