Opera

id:wireself さんの俺等ページからリンクがあったので、ついでにバグ報告を代理届出。今回自分で未だ TP1 を入れていないのは、このところ同時発表が恒例と化していた Linux 版が遅れているため。遅れるというよりしばらく出ないんだろうけど。
今のところ新しいコンカラー 3.3 が素晴らしい*1ので、苦痛は少ない。
一応、入れたよ。午後 8 時。

*1:少なくとも無印 Mozilla よりは絶対に良い。例えば、本来お遊びモノだったはずの Favicon なんてものの代わりにタブを閉じるボタンをそこの位置に表示させるなんて、Mozilla Suite が先にやらなければいけないだろう。これは僕が知らないだけか?