Opera

とりあえずあちこちでしゃべらせたければ、Higeorenge さんの記事を参考に menu.ini に一行追加。日本語は悲しくなります。英語表記なら月の名前も略記してあっても省略せずに発音してくれるなあ。
しゃべれない 7.60 である Linux 版が現時点で誇れるのは、MSR+zoom in が有効な事。個人的にしょうもないと確信しているサイトを MSR で右端を下に追いやった上でズームインしてマトモにしてみる。

  • なんだかんだでメイン機に Preview1 を入れたのは夕飯後。お遊びとは言え、メインの Linux 環境は慎重になります。朝一で試したのは Fedora Core 3 Test 1 のラップトップ。