Excite 翻訳

XFree86とオペラ
この4か月しばらくの間、程度、私はLinux、ソフト帽芯/開発3のためにxorg-x11を使用していました。の上で、それら、環境、オペラはほとんど素晴らしく働きます。私(かつて)使用された古いソフト帽Core1、RedHat8/9でもXFree86でも、私はいくらか経験しました「しばらく止まる」オペラを備えた振る舞い、ある最終/ベータ/試写。
「しばらく止まる」初めてページにリンク(アンカー要素)上のマウスを移動させる場合、ほとんど常に起こります。したがって、それはLinuxの上のオペラとの多くのリンクを備えたページを見るために非常に刺激しています。私は、そうであるためにそれが来ると思いました、主として、ので、オペラのいくつかの不足/不十分な要因。
あなたのうちの数人、Linuxユーザは、悪い要因が私としてオペラであると思う傾向があります。それは今正確ではありません、私は見ます。私は、この種の私のソフト帽芯3の上のものを全く刺激することを経験したことがありません。それはXウィンドウシステムのために最新のxorg-x11を使用します。
前のポストで書かれるように、IはSuSE 9.1(それはそのためにXFree86を使用する)をテストし始めました。したがって、Iは、それ、悪い(しかしながら)友達を持った旧友に会いました。
Linuxオペラに関してどんな問題も抱えている場合は、XFree86の代わりに、最新のxorg-x11を試みてください。

どうにも上記の問題が気になって、気になって仕方がないので、数々の使い易さにもかかわらず、弁当箱を差し替えて Fedora Core3 へ戻した。Opera を常用する自分としては、これじゃなきゃダメだ。いやあ本当に FC3 ではここでスクロールしても引っかからないんですヨ。システム・モニタを良く観察してみると、微妙に CPU 使用率がほんの僅か上がる事はあるのだが、ストールして仕舞ったかのような引っかかり感は全くない。
ああ、これ、static-qt でも shared-qt でも変りませんでしたよ、うちでは。両方試しましたから。