acroread

beta1 が出たきり全く更新がないんですけど・・・ Acrobat Reader 7 on Linux の話。せっかく Test に参加してやってるのに、放置されてます。beta 1 は CJK support がないので今のところ gpdf なんぞで開いてますけど。
Fedora の中の人は Evince ちゅうのも熱心に開発してるようですが、いまいち gpdf と方向性の違いが分からんよ。名前からすると GNOME びいきの Fedora ですから gpdf 一本でゆくのかと思ってたらそうでもないらしい。

  • そのくせ GnomeKDE と重なるからと XFCE は rawhide から外されちゃいましたけど。