大丈夫か?

昨晩寝る前に、明日は起こさないから好きなだけ寝ていてと言ったものの、そろそろ tomoya 君の事が心配になって来た。
こっちはいつも通り起きて彼の分も含めて洗濯機を回して干し、PC の前でぼちぼち採点などを進めてる。う〜ん、昼まで寝てられるって、若いって素晴しいという事なのか。

  • 午後になっても・・(笑)なので様子を観に行った。息はしているみたいなので放置。
  • そろそろ陽が落ちるのだけど、未だ寝てるよ。こっちは採点も成績処理も終了。一日を有意義に使えた。
  • というか腹、減らんのか。僕は朝昼と摂って、そろそろ夕飯が恋しくなる時刻。かまとばあちゃん(だっけ?)みたいな・・若いのに謎だらけ。
  • 6 時過ぎ、空腹に(僕が)耐えかねて彼を起こし、夕飯を食べに出かける。
  • 多分、あと数時間で寝てしまうだろう自分とはペースが違うので、二階のこたつで勉強していてもらう事とする。