Kecko

WindowsOS では Netscape 8 BETA が出ているそうだが、このところそっちの OS は利用しないので、KonquerorGecko を移植するというあれがどうなったか気になる。
現行の Konq のもっさり感からして、エンジンが何であれ余り期待は出来ないのだけれど。それよりだいぶ良くなって来た KHTML のさらなる改善を切に願っていますが。求心点は多い程楽しいものですから。

  • はてなキーワードにある「W3(?!)に準拠したWeb閲覧機能」とか「Web閲覧エンジンであるKHTMLは高速でかなり強化されており」という記述は、多くの KDE を使った事のない人にあわくはかない希望を与える書き方だなあと思うが。