2.0+

一つ前のポーランド人に敬意を表し、svg support が有効に出来る(有効になっているのではない)らしい Firefox を入れてみようかと試みる。初め通常の幹版を入れようとしたら、install 時に Quality Feedback Agent がないぞ!としかられて終了しない。
何か悪い事をした記憶もないので、ムカッと来る。通常はここでへそを曲げてやめるのだが、祝日に免じて許してやる。仕方なく svg 版を貰ってきて再試行しちゃろかと思っていると、file 名にビビる。入れてみたら何の事はない、1.0+ と表示されてる。
svg を表示させよとすると、plugins を入れろと出るので指示に従うが、一向に入らない。そこで上記カッコ内の表記。もう少しして普通に見えるようになるまで封印。