未だやってる

これは僕のスタンスではないが、面白いので目につくと読んでしまう。Asa が始めた議論の延長戦を別の人が続けてる。向うの人達は冷静に議論を楽しめる人だと長い事思っていたが、この人はどうか分からないが、そうでもない人があっちやこっちで参戦してきて何だが盛り上がっているような、いないような。
少しだけ引用。当人の冒頭。

Asa is biased, so am I, and so are most Firefox users. We use it because we prefer it.

好きで使ってるのだから、肩入れするのは当然ですか。それは言われなくても分かってますから、もう少し建設的に話が出来ないかと思うな。当然そういうコメントも寄せられている。(spell 修正済み。)

Firefox is a great browser
Opera is a great browser
Period.
Constructive criticism for either browsers is one thing, it's another to go off and have a features by feature DATE comparison.
- A Firefox User

Opera の社員も、熱い人が多いからねえ。彼らは分かっていてやっているのだけど。ま、違ったら恐いけど。