SuperSearch

5月10日:流用してますから。ありがとうございます。一部、コピペさせて頂きました。
Windows の方でも動きますねえ。元々は Windows 版にもあったのですけどねえ。動くから、最新版では削除されているのに気付かないのですけど。確か Rijk さんだったか誰かが答えてくれたんです。契約の問題か何かがあったのでしょうが、動いているのなら使います。
ついでに自分で書くのは面倒だった、amazon.co.jpmapion を仕込んどきました。便利、便利。カスタム好きな Firefox 派の人なら何てことないのでしょうけど。次の更新時には styles の他に一つバックアップせにゃならんファイルが増えましたけど。

  • しかしよくみると、URL= 空欄なのに動くんですねえ(笑)。しかも使われているサーチエンジンGoogle と OperaSearch になっている。すなわち上記契約は切れている模様。だから一生懸命 SuperSearch を動かそうとしてもダメだったのか。昔はいろいろ追加出来たのに、これはこれで正式に追加してもらいましょう。要望を opera.wishlist へ出しときます。

super search result