試験終了

中間試験は終わった。生徒にとってはな。これから採点で忙しい。試験監督をしていてイスの脇に書かれている落書きを見つけた。ちらっと見ただけなので「ハチロク」と読んだ。
へー、今時の高校生にも AE86 は人気なのか、将来の走り屋だなあと思った。しかしどうやら後ろの部分が逆だったようだ。今検索して分かった。脱力。どっちもどっちだけど。

  • ここでは CSS で消してあるけど、はてなキーワードに両者ともあった。
  • ハチロクの方は、発売当時弟が持っていてたまに貸してもらった。そういや、一度ちょいとぶつけてこすってしまったが、バレなかったなあ。買う時に僕は CR-X を勧めたのにトレノにした弟。CR-X だと頭が天井に当たるというのが理由でした。