休日の午後

Fedora に鹿園入れてみたら、予想外に良いのでショートカットまで作っちゃいました。しかしマトモに使おうとするとあんな拡張こんな拡張と入れなきゃならなくて、試用版だから入れられないのもあってストレスが、、、溜りませんか?ほとんど毎回ファースト・インプレッションみたいなものですけど。公開版なら動くけど、鹿園の「イ」と違いがあり過ぎて戻る気になれません。
タイトルが変わったのを機に、2003 年頃の転載された(んですよね)辺りを拾い読み。いまでもいろいろと参考になります。
久々に自転車で二駅先のスーパーまで買い物。久々なので太ももが張ります。それにしても爽やかな陽気。脳内時計を一月少々進めれば、気分は軽井沢。