今日のアフィリエイト

154 まで行ってる。12 増加。ペースが鈍って来たような感じだ。さあ、頑張れ。Opera が未だの人は、上の小さく控えめなバナーをクリックして手に入れよう。Opera は無料で使えるインターネットを見るためのソフトです。インターネット・エクスプローラーが入っているあなたのウィンドーズで使えます。
なんでもかんでもボタンをマウスで押してはいませんか?肩が凝りますねえ。Opera ではほとんどの操作がマウスを使わずに出来るんです。見難いホームページの色を変えたいと思ったら、Shift と G を同時に押してみましょう。すっきりした表示になるでしょう。もう一度押せば元に戻ります。ホームページが見難いとお嘆きのあなたも、今日から Opera で快適インターネット。
楽しいページを見ていたら、突然他人があなたの部屋へ入って来ました!そんな時はそっと Control と H を同時に押しましょう。Opera は一瞬で時計の隣に隠れてくれます。元に戻すには赤い O 印をマウスでクリック。今日から Opera で快適インターネット。

  • すいませんです*1。Win2k でも Linux でも、うちの Opera からは見えないバナーが多過ぎて、あんまりクリック協力出来ていません。自分のとこを押さないのは「遊びにも遊びなりのルール」だと思うし。これは、非 Opera user 向けだから良いのか。しかし自分で使って知っている限りでも、Norton Internet Security で広告カットしていると出なかったような。文字だけの link ってのも良いかも。

*1:謝るような事じゃあないな。