Orange Menace

The "orange menace" (Firefox spam) is no longer being blocked: it's a bit hypocritical to selectively block FF spam only. To justify it for myself I'd have to also block Opera's ads...

そんな事ないと思うんだけどな。自分でそれぞれ見たくないものを、黙って皆んな非表示にしてるでしょ?あらためて日記に書くのは格好悪いと、先日ここに書いた件でご意見は賜ったけど。
そこでは説明して納得してもらったけど、非定型サイズかつ無意味にやたらにあちこちにあるのでね。他所のはカットするけど、うちのは表示させるよっていう姿勢がキモイし。

  • link 先の link 先にある ORANGE SPAM KILLER だけど、Browse Happy まで切る設定になっているので、その辺を除外して組み込んだ。
  • しかし、ファントム・メナスにかけてオレンジ・メナス(ミカン色した脅迫、厄介モノ)という表現は +1 かな。