Firefox

試験問題は未だ完成してないけど、あちこち拾い読み*1
昨日、Beta や RC は真面目にいじってこなかったので、少しばかり様子見してみたら直ぐに気付いたキャッシュ管理の違和感。本気でいじっている人の中には真面目に悩んでいる人もいるようだ*2
そこのコメントで言及されている Configuration Mania を入れるか設定ファイルを直にいじらないとダメなのかな?*3
拡張マニアではないので、それを入れずに設定変更する手を探してみるよ。今日の画像に貼っておいたようなの位、初めからあったってバチは当たらないような、というのは Operan だけの感想かなあ。

*1:拾い読みってのも、書いてる人からすると無礼な表現だな。一応、それ位の自覚はあるとだけ書き残しておく。

*2:これまでの Beta/RC は Opera から Open in Firefox でしか起動させていなかったので気付かなかったが、単独で起動させていた人たちはこれまで、どうしていたのだろうか。はてなユーザにも使い手が一杯居るだろうに。

*3:ミスタイプだよと、Google が教えてくれた。そのままでも結構ヒットするから、かえって悩んだじゃないか!