Moto

昨日分に訂正を入れる。微妙にスペックが違う。
積算距離が 800Km を超えたので、8000rpm まで回してみた。これは明らかに 2st 90cc automatic scooter より速い。11 馬力はありそう。完全な全開は未だだが、最高速は 3 桁に達するだろう。

  • こちらの資料では、157FMI-4 は GS125 用で、157FMI-3 が GN125 用とされている。また馬力がやや多めに記載されている。9.2Kw=12.5 馬力。

Excite に中国語を翻訳させてみる。

当型は鈴木の技術を消化し吸収して、30%は重さの件に関わって輸入完成品の輸入を採用して、各性能の指標は鈴木の同類の型のレベルを達成する。太子の金、鈴木と王を配備するのだ 金などの高級な車のモデルの第一選択の型。

恐らくは、30% の重要部品は完成品を採用したのだろう。
157FMI-3 に組み合わせられている空気噴射装置(キャブレーター)はミクニ(三国)の BS26 のようだ。マジェスティ 125 等と同じ。負圧式キャブをケイヒンでは CV と呼ぶが、ミクニでは BS。