Opera - 今日はなし?

saiton2006-06-20

そういえば、昔誰かがやってたように、build number を一つづつずらして link を作り、手動でチェックしている人が、絶対居ると思う。
代わりに FedoraCore 5 にようやく来た KDE-3.5.3 を yum から入れた。qt も 3.3.6 になった。かつて開いただけで Opera を撃墜するので有名なサイトを Konqueror-3.5.3 で開くと、興味深いエラーログを残して逝ってしまう。正しいコードを書いているでしょうから、落ちるアプリが悪いのだろう。しかし落ちるのが Win/IE だったら、あるいは Firefox だったら、理屈抜きにページの方を修正するのだろうな。