Panel - Opera

Opera 以外のブラウザから乗り換えると、何でもボタン、何でもパネル、何でもツールバーにしてしまわないと落ち着かない人があるようだ。
パネルに、はてなアンテナを入れたい?入れずに同じ事が出来るから、必要ない。
アンテナを表示させ、その tab を最大化解除して好きな大きさにするだけ。以上、終了。FtWW をオンにしておけば、水平スクロールバーは出ない。横幅を 280px 以上にすれば div.diff (更新分テキスト)も良好。
うちのアンテナは target=_blank を指定してあるので、別タブで開いてくれる。
antenna-panel

  • 何でもボタンにしちゃうと、ボタンの位置までマウスを移動して押さなきゃならないでしょ。そんなおっくうな。
  • 何でもパネルにしちゃうと、そのパネルを一々開かなきゃならないでしょ。そんなおっくうな。
  • 何でもツールバーにしちゃうと、画面が狭くなるでしょ。そんなもったいない。
  • 何でも extension/addon にしなきゃ気が済まない?それって Firefox でしか動かないんでしょ。ちょっと気配りすれば、他の browser で動くものもあるのにもったいない。
  • 何でもボタン派は、せめて Main menu を非表示にして、Tamil の Toggle menu bar by button でも使うと良いだろう。置き場所は Top10 が出る start bar がお勧め。