Opera - bug

私も以前はOperaのバグを報告したことがあるが、bugzillaと違って全く何の応答もなく、修正されたかどうかの確認も新しいバージョンをダウンロードして自分で確認しないといけない(略)

その通り、むなしいものがあるのです。
しかし、上記 link 先の blockquote 内の、直れば良いなの「直」の字で Linux 版でも左端が欠けて表示されている。
以下の screenshot を示して追加メールを送っておいた。
issue on linux

  • Webpage normal text は DejaVu Serif Condensed, International fonts の日本語関係は IPA P 明朝に設定してあるとも追記した。
  • build 379 でも上記以外の個所は昨日までの weekly 同様、問題なく描画される。
  • 幡ヶ谷にも専属の tester がいるはずなんだが、Desktop は担当外なのですかね。夏休みのインターンとして、バイトの大学生でも雇ったらどうですかね。