健康診断

この時期に春に受けた健康診断の結果が出てくるようだ。嫌になる程、問題なし。
人間を 50 年近くやっていると、どこか具合の悪い所があるものだが、白血球、赤血球の数も普通だし、貧血の心配はない、肝機能も良好、コレステロールも少な目、血糖値も普通、運動なんて何もしていないし、1 日 30〜40 本のヘビースモーカーで肥満気味かと自覚しているのだが、標準の範囲内らしい。
こういうタイプが突然逝っちゃうんだな。

  • 日常の出来事なので、この辺にぶらさげとく。
    • 毎日蒸し暑いので床屋へ行こうと思っているのだが、雨が時々降ったりするので、出るタイミングを逸して今日はパス。
    • 飲むヨーグルトを 2 リットル買ってきた。暑いので、良い気になってがぶ飲みしてたら胸焼けがひどい。