Web

このへんから link 先を眺めて。
標準何かより先に覚えることがあるだろう。本気で標準準拠を目指すなら、JavaScript, CSS 無しで半年我慢してからにしろ、と一言アドバイスしたい。

body {
	font-family: "MS UI Gothic" , "MS Pゴシック" , Osaka , sans-serif;
	}

これかあ。
何だかんだ言って、Microsoft のこと、好きなんじゃん。

  • 後悔と反省のない所に成長はありませんからと、答えておく。
  • まあ、男同士の往復公開書簡みたいでアレだから、続きは IRC か何かで。
  • ついでだから、こっちの件が良く分かるかも知れない Screenshot を貼っておく。まばらな下点が Opera。共に Windows 上。
  • 自分で貼ってから気付いたが、右の Firefox は 'SEND TO' の部分も日本語に指定してある IPA P 明朝で描画しているようだ。自分の Opera は Normal font に DejaVu Serif Condensed を指定してあるので、日本語以外ではそれが使われている。

Dotted