Weekly - new builds

8543/396 が公開されたので上書きしてみる。このまま出ちゃうのだろうな。

  • 目を引くのは、今回の Desktopteam の記事に付けられている tag. 9.01, browser の他に付けられている w00t というのは何だろう。今回 merlin の文字はない。
  • woot は感嘆詞だろうか。
  • Windows の方も入れた。512 バイト、サイズが大きくなっていた。
  • 古い feed を再度取得するという、しょうもないバグが復活。ざっと既出かチェックしてから久々に forum に書き込んどく。
  • 古い feed の件は、数ある feed のうち特定の一つだけで生じる。先週末に、ヘンテコな文字だけの feed が 25 通来ていた。送出側で何らかの問題がありデータが壊れたのかも。