WinRAR

Due to technical problems this site is offline untill 0:00h (CET) on July 30th, 2006.

  • 0000 CET は過ぎているのだが、アクセス集中で落ちてしまったのだろうか。Summer Time 実施中で日本時間マイナス 7 時間になっているはずだから深刻かも。
  • 直に次を開くと申し込める。http://www.win-rar.com/bestoverallutility/
  • 情報を書き込んで送信しようとすると、Too many connections と出て失敗する。二度目に成功。即座にレジストコード入手先の link が書かれた自動応答メールが来た。
  • レジストコードは rar 形式で圧縮されている。
  • 解凍したらレジストコードの書かれたファイルを winrar のあるディレクトリにコピーするだけ。
  • 無事、レジスト完了。

WinRAR

  • 少し心配した Newsletter の購読義務だが、レジストコード申し込み時にデフォルトで入っているチェックを外せば、初回だけ送られてくるが、以降はキャンセル出来ると説明されていた。
  • この件でも、また好い加減な情報が流れているようだ。「ノミネート記念」ではなく、昨日ここに書いたように受賞記念だ。投票は 5 月末日が締め切りなのに、どうやってノミネート作品に投票するというのだ。こんなの少し 調べて みれば分かる。
  • こんなのを見つけるのは「調べる」とさえ呼べないので修正。

The SIAF People's Choice Awards are held each year beginning on May 1st and ending at 12:00 Noon Mountain Daylight Time on May 31st.

  • ダイナミック・リンク・ライブラリは持っているし、何より 7zip で事足りているけど、祭りには素直に乗ってみた。
  • しかし祭りの混乱に乗じて、後々嫌な思いをするのはご勘弁願いたいので、レジストコード受領の条件だけには気を付けて紹介したつもりだ。