やっぱり Opera 10 か

拡張あれこれさんのところでは修正して頂いたが*1、事は日本だけではなかったようだ。
こんなタイトルをみかけた。Opera 10 Browser Declares War to IE7
元々のインタビューは、CNet exclusive(いわゆる、独占インタビュー)だった。関連する ZDNet はともかく、他のプロによるニュース・サイトも、同じソースからアレンジして記事を書いている。その結果が上記のタイトルである。良く見ると上記サイトはルーマニアの情報誌らしい。
まだルーマニア語の記事は無いようだが、英語を読まないルーマニア人はここの記事を信用するしかないのだろう。

*1:失礼な物言いがあったとしたら、ひたすらご容赦願いたい。