Screenshot

Acid2 Test に通るかどうかなんて余り気にしてはいないのですが、Firefox は acid2 に通るようになったのかJavaScript が手許の Opera で上手く動かなかったので、画面透過を使って自前で Screenshot を撮りました。
Minefield-Acid2 Test
上へ少しずれさせているのが Minefield で、下方に Acid2 Test を表示させているのは Opera 9.10 です。ReferenceOpera 9.10 の描画結果はぴったりと重なります。
確かに Minefield の描く「鼻」は数ピクセル、左へ寄っているようです。