European touring car

シカゴ・トリビューン紙が IE vs. Firefox: Browsing the browsers というブラウザの記事を載せている。
また Opera は無視かと思ったら、「PC 雑誌は Opera をヨーロッパのツーリングカーにたとえている」として、試す価値はあるような書き方をしていた。これが何か分かる程、私は車に詳しくないのが残念だ。European Touring Car Championship に出るような車を考えたら良いのだろうか。それなら ジャガーBMW、アルファロミオ、ポルシェやフォルクスワーゲンに対して、アメリカ人が抱く思いを想像すれば良いのか。
その思いというのが分からないのだが。

  • ここには何度も書いたように、私はサーブかシトロエンだと思っている。