Japanese MSN

Opera ユーザが滅多に開かないであろうページの一つに MSN がある。

両 msn に「追加コンテンツ」/Add Content from MSN という box が左下にある。しかしチェックボックスが日本の MSN だけ Opera で開くと枠からはみ出てしまう。本家 MSN では問題が無いので、ローカライズに失敗しているのだろう。
直した方が良いですね。

  • 何が差し障っているのか追求を試みはした。全部で 2 行の XML 宣言無しの XHTML 1.0 Strict な上 CSS もぎっしりで、断念させるに十分な作りをしてます。
  • IE7 と 6 と 5 で、別々の CSS を読ませるようで、発売元は大変ですね。お察し申し上げます。