Opera Weekly - 一応

Speed Dial のタイトル取得の不具合を始め、安定性等の修正版が公開されていた。Olli がインドシナへの休暇旅行から帰ってきたので、通例より一日早くなったらしい。
もっと安定させたい人は、一度クラッシュしたらなるべく同じ状況を再現させ、落ちるまで粘り強くテストしてレポートを上げて下さい。

  • Linux の方で、コンソールに恒例のプラグイン関係のエラー・メッセージが出ないと思ったら、フラッシュが動いていない。それではエラーが出ないはずだ。一方、CPU usage は上がりっ放し。
  • 一旦終了させてから再度 YouTube を開いたら、黒い背景に loading で止まってしまう。やっぱりプラグインが動作していない。