発想が逆でしょ

LinuxパソコンをPDF作成用マシンに
WindowsUpdate は不具合がしょっちゅう出る自己犠牲/人柱みたいなものだし、それを行っていても常にウイルス汚染の危険性と隣り合わせな Windows は、Windows でなければ困る場合にだけ起動させれば良いのです。
Firefox/ThunderbirdOpenOffice.orgOpera には Linux 用があるではないですか。結局みんな、何だかんだ言って、Windows が大好きなんですね。そんな人に、かける言葉はありません。

  • 歪んだ眼鏡をかけ慣れている人に、度の合った乱視補正もしっかりとした眼鏡を勧めても、歪んで見えないので掛けようとさえしてくれない、そんなものだな。
  • Windows 好きの多くは Trident の描画も好きなのかも知れない。わざわざ IE shell にしてまで Trident に固執する人は間違いなくそうだ。
  • いくら標準信者が、あなたの見ている像は歪んでいると言っても無駄なのは、彼らが美しいと堅く信じて疑いもしない大好きな絵を、それは良くないと非難されているようなものだからだ。