ポスター届いた

My new Opera-tan poster - こういう時なので、例外的に全訳してみる。

私の日本に居る同僚の Keiki がオペラたんポスターを送ってくれた。これは数週間前に開かれた素晴らしいユーザー・イベントの際に我々の東京オフィスに掲げられていたものだ。オペラたんは私にとって特別な思い入れがあるので、胸を張ってこの新しいポスターを私のサンディエゴのオフィスに掲げた。ちょうど私の真正面、今出張でサンディエゴに来ている ManneS の頭の上だ。
オペラ・ファンの TERRAZI がポスターを印刷してくれたものと思うので、感謝したい。temp_h がこのイベントのために描いた新しい画像は以下の所からダウンロード出来る。機会があったら、そちらの方も必ずやポスターにしたいと思っている。

  • 2007/06/15 追記。勝手に訳したのでローレンスには事後承諾を願い出ておいた。こころよく応じてくれたので消さずに済んだ。また彼はオペラたんの矮小型があれば、OperaMini のマスコットだねと、OperaMini 4 - Dimension の準備に追われている最中らしいコメントも付けてくれた。